DonoCronicle

DIE WAHRHEIT IST IRGENDWO DA DRAUẞEN

突然思い出したように虚空に向かって呟く

お、また、だいぶ放置してしまった。まあ、だいたい、そんなものである。

iPhone SE のサイズの後継機が出ないかなと思っていたけど、そうはならなかったみたいだ。残念。大きい画面に対するニーズが強すぎるんだろう。小さいサイズのiPhoneが欲しいと思っているぼくでも、ちょっと広いモニタサイズに慣れてしまっている今、SEを見ると「画面ちっちゃ!」と反射的に思ってしまうから、これは仕方ない現象ではある。それでも、ちっちゃめiPhoneが欲しい人もそれなりにいるとは思うけど。やっぱりメインストリームからは外れるんだろうなあ。

洒落で、iPhone Classic とか言って iPhone 4s あたりを最新スペックで復刻してくれたら、ぜひ買いたい。