DonoCronicle

DIE WAHRHEIT IST IRGENDWO DA DRAUẞEN

iPhone XR がやってきた

iPhone6を使って、はや4年過ぎ。これといって不満はないのだけれど、ちょっぴりバッテリの持ち具合にも不安なところがあるし、そろそろかなぁという気運が自分のなかで高まってきたので、ついに機種変更することにした。

ネットでぽちぽちして、自宅に届いたiPhone XRiPhone6と比べてみると、でかくて厚い。ごつい。ずいぶん大きく育ったなぁ、という感じだ。それだけいろいろなものが詰め込まれているのだろうか。

開封の儀だけ済ませて、セットアップはまだこれから。LINEとか、うかつに変えると消えちゃうらしいし。

写真は、開封の儀に立ち会うのんた君。

f:id:Lupinium:20181105203731j:plain