DonoCronicle

DIE WAHRHEIT IST IRGENDWO DA DRAUẞEN

24

ディズニープラスに入っているが、ふとしたタイミングでドラマの『24』があることを発見、懐かしいなあ、と思って、ほんのちょっとのつもりで見始めたら、すっかり嵌まってしまった。やめられない。とまらない。カルビーかっぱえびせんみたいな中毒性で見続けてしまった。かつてレンタルで借りて見ていたときと違って、わざわざ外に行かなくても座ったままいくらでも次の話を見ることができるし、というか勝手に次の話が自動再生されるし、なんならシーズン最終話の後も次のシーズンの第1話が自動再生されるしで、もし断固たる社会人としての節度を持っていなかったとしたらどこまで自堕落になっていただろうと背筋も凍らんばかりの恐怖を与えんほどの勢いである。おそるべし、ジャック・バウアー